

5月6日 飛行場 久々更新

久々の更新ですが、

平成25年5月5日 飛行場の様子~

DSC_3854(1).jpg

集まったのは 趣味人さん、あおさん、ひらさん親子、さかさん、管理人

午前中は絶好のフライト日和で午後から雨ww

みなさんの30cc飛行機を集めて記念撮影です。

DSC_3771(1).jpg

DSC_3773(1).jpg

詳細はこちらのブログへ→ 十勝であそぼ

手抜き(笑)

9月22日(土) 23日(日) 飛行場

9月22日 土曜日、敬老の日だったのかな??

出席は ひらさん親子、はとさん、さかさん、趣味人さん、管理人。

他クラブから はしさん、ひらさん。

DSC_1013.jpg

天気も良く、フライト日和



そして、9月23日 日曜日、さかさん、趣味人さん、やちさん、管理人。

他クラブから はしさん。

DSC_112233.jpg

この日は さかさんのスポットオン120がフライト中に

エンジンが防火壁ごと吹っ飛ぶ事故がありました。

機体は無事回収されてますが、エンジンが見つかりません・・・

落ちたと思われる範囲の草の背丈が高く、

十分に探せませんでしたw

来週は会員の皆さんのお力を借りて、サイトー125エンジン救出作成を

実行したいと思いますので、ご協力よろしくお願い致します。

9月16日(日) 9月17日(月) 飛行場

9月16日の天気予報は雨マークが付いてましたが、

徐々に予報が変わり、最終的には日中晴れで

予想最高気温は31度・・・

そして、実際の飛行場も暑かった~

この日、集まったのは2人。

さかさんと管理人

なんとも寂しい飛行場でしたが、

趣味人さんが仕事の途中で寄ってくれました。

さらに他のクラブから多数、見学・フライトに来られ

そこそこな賑わいでした~

DSC_0217(1).jpg

そして、9月17日は天気予報どおりの曇り

しかし、小雨が多すぎ~

小雨の合間に飛ばしてる感じで

なんとも、消化不良な1日でした。

R0012476(1).jpg

詳細はこちら

十勝であそぼ

9月2日 飛行場

あまり飛行場に居られませんでしたが

出席は さかさん、あおさん、やちさん、管理人の4人

だったと思います。

しかし、9月に入っても暑いですね~

DSC_0027.jpg

それでも、みなさん 車いっぱいに機体を積み込んで気合十分!

私ももっと飛ばしたかったけど

仕事やら子供の世話やらで飛ばせませんでした。

そして、機体の写真はこちら

十勝であそぼ

8月26日(日) 飛行場

お盆休みの記事が抜けました~

すっかり、サボっておりまして・・・

どうもすいません

R0012443(1).jpg

今日も出席率高いですよ~

右の車から ひらさん親子、さかさん、あおさん、かくさん、趣味人さん、そして私。

ゴルフを終えて午後からきた やちさん 計8人

さらに他のクラブ ORCから ひらさん、サムライから きたさん、

丘の上飛行場から JR3軸ジャイロの調整に来られた さかさん。

R0012454(1).jpg

↑こちらは うちの子のヘリ 将来が楽しみです。(笑)

で、今日の写真はいつものこちら 「十勝であそぼ
プロフィール

札内ラジコン愛好会

Author:札内ラジコン愛好会
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
